2017年06月23日

エレガントな夜

イルキャンティビーチェで演奏してきましたよ
おなじみビブラフォンの臼井麻意子ちゃんと一緒です

麻意ちゃん ロングドレスで登場
とても似合ってました!
エレガント麻意子
演奏した曲も なんとなくゆったりとしたものが集まりました
そんな気分の夜

私の人生のテーマは
うっとり
それでいて できれば エレガントでありたい
全ては夢の中の出来事

自分で言っておきながら
好きにしてくださいよって思ったりするけど 笑

身も心も
夢見心地な空間を皆さま共有しませんか?

次回のイルキャンティは9/1です!!
ぜひ
image1.JPG
posted by 華 at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月24日

東京タワーライブ

東京タワーの大展望台で歌ってきましたよ!
修学旅行の学生さんが たーくさんいて
賑わってたなー
はなこーー!って呼ばれたりして
笑っちゃった

久しぶりに剛さんと一緒に演奏したけど
楽しすぎたわーー!!
心がリラックスしていて安心して委ねられる
自由に感じるままに。。。
あー 最高かっ!!
これだからライブはやめられないって思うのです
幸せな時間

聴いてくださった皆様一人一人に
心から どうもありがとうございました!

set list
1st
土曜日の私
星の砂記念日
赤いクツ
雨がやむ前に
June Night
Over The Rainbow
ラバラバーン
il mare
LaLa空中散歩

2nd
ごはん
ハピネス

そろそろ
Close To You
明日晴れたら
恋をするでしょう
きっと覚えていたいと思うのです

image1.JPG
posted by 華 at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月17日

イルキャンティビーチェ

今日は春一番が大暴れ
道にとめてある自転車も殆ど倒れていたなー
私は 風が苦手なので(風の中にいると疲れてしまうでしょ)
外を歩くたびに やれやれと思っていましたが
夜は恒例のイルキャンティライブ
美味しいイタリアンをいただいて
ビブラフォンのマイちんと楽しく演奏してきましたよ
一緒に演奏するとワクワクしちゃうんです

image1.JPG

次回は6月23日です
是非遊びにきてくださいね
posted by 華 at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月18日

イルキャンティビーチェ

ビブラフォンの臼井麻意子ちゃんと演奏してきましたよ

レストランなので
お客さまは通常向かい合わせの席を案内されますが
今日はステージを見るような形で
横に並ばれて座る方が沢山いらっしゃって
ステージを楽しまれている様子がうかがえました
嬉しかったなー!

image1.JPG

次回は2月17日です!
是非お越しくださいませ!
posted by 華 at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月02日

ハイホー!

東京タワーでライブしてきましたよ!
入り時間よりだいぶ早めに行って
サウンドチェックもサッサと終え
余裕で談笑していたけれど
始まってみたら てんやわんやで嵐のよう
バタバタ華子

今夜もベースの高井さんと二人でお届けしました
高井さんはベースも歌声も
あったかくて心地いいんだなー
そして 今 麻婆豆腐にはまっていて
マーボーマーボーうるさい 笑
マーボー高井

休憩時間に次々に色々な国の方に話しかけられ
(大撮影会?!)
何か英語で凄く褒めてくれているのは
分かるんだけど
サンキューとしか言えなかったのは
もどかしかった
うー
もっと英語を勉強しておけばよかったぜ

言葉は拙いけれど 嬉しい気持ちでいっぱいだよ
聴いてくださった皆様一人一人に
どうもありがとうございました!

では
本日のセットリストと写真です

1st
赤いクツ
恋をするでしょう
il mare
おかあさんのうた
星の砂記念日
少しだけ片想い(荒井由実)
海の見える家
雨がやむ前に
秋のうた

2nd
明日晴れたら
ハピネス
土曜日の私
ラバラバーン
キミとボク(鈴木蘭々)
Believe
LaLa空中散歩
ごはん

image1.JPG

image2.JPG
posted by 華 at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月19日

イルキャンティビーチェ

片瀬江ノ島イルキャンティビーチェで
マイちんと演奏してきました!
どスタンダードを中心に

仲良しマイちんと
喋って飲んで食べて演奏もして
全て楽しいひととき

次回の予定はまだ決まっていませんが
決まり次第アップしますね
お越し頂いた皆様どうもありがとうございました!
image1.JPG
posted by 華 at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月20日

イルキャンティビーチェ

ビブラフォンの臼井麻意子ちゃんと
演奏してきました
コルコバードやソーナイスなど
ゆったりとしたボサノバを中心に

気候も良くなったので海を臨むテラス席も賑わっておりました
次回は8月19日です!ぜひ遊びに来てね

image1.JPG
posted by 華 at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月09日

東京タワーライブ

雨の東京タワーへ
ベースの高井さんとDUOライブ

寒い中お越しくださった皆さま
どうもありがとうございました!
展望台も思いの外寒かったね
指先が冷えてしまい参りました
まさか窓を開けて結露を防いでいるなんて!!
原始的かっ!
歴史を感じますなぁ、、、?!あぁ東京タワー

まあ私は歌ってポカポカしたので良し
楽しいライブだったなー
ニコニコ揺れながら聴いてくださるお客さんが
見えたのも本当に嬉しい
ステージ上で お前はもう少し人の話を聞けと怒られたり、、
わはは
ごめーん 高井さんっ

またライブしたいです私
その時は よろしくお願いしますねー!!

1st
1赤いクツ
2恋をするでしょう
3星の砂記念日
4おかあさん
5LaLa空中散歩
6海の見える家
7明日晴れたら
8so in love

2nd
1il mare
2土曜日の私
3ハピネス
4ラバラバーン
5雨がやむ前に
6そろそろ
7ごはん
8きっと覚えていたいとおもうのです

image1.JPG
posted by 華 at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月19日

イルキャンティライブ

イルキャンティでマイちんと演奏してきました

合間にいただいた
グラタンとピザとスパゲッティとサラダ
全部美味しかったー

美味しい物をいただくと
心が喜び
楽しい演奏となる!

いいこと尽くしー!!?

次回は 5/20ですよ!是非お越しください

3/9の東京タワーライブも宜しくね!!
image1.JPG
posted by 華 at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月20日

イルキャンティビーチェライブ

マイちんとduo
お喋りしているようで楽しい

ベレー帽をかぶるからと前日に宣言されたので
私も寄せてみたよ
ぷぷ

image1.JPG

次回は2/19ですよん
posted by 華 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月17日

DUM-DUM LLP Presents「PRIVATE LESSON」

Brigitte(France) / BELLRING少女ハート / TWEEDEES
スリーマンライブ無事終了

アイドルちゃんとフレンチポップスに挟まれ
それは楽しいイベントでした!
image1.JPG

image2.JPG
posted by 華 at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月25日

Victoria's Circus vol.1

あれだけ10/21を連呼しておいて
肝心の報告を飛ばすという荒業

遅ればせながら 皆さま ご機嫌麗しゅう

私は 抜け殻、、、

毎日ポカポカ心地よく ぽーっとしております
いいね 秋って

さて
リハも頑張った甲斐あり 大盛況でした!
「Victoria's Circus vol.1」

私は 2バンドとも出演させて頂いたので 2倍楽しんじゃった感じ
疲労も2倍でしたが、、あはは

色々な人と共演して参りましたが
今回のステージは
本当にプレイも人柄も 最高な方ばかり
こんなに幸せな事は ありません
主役の沖井礼二さん 清浦夏実ちゃん 北川勝利さんが
そういう人々を引き寄せているんだなぁ
アンコールには クラムボンのミトさんにもお越し頂き 全員でセッション
最初から最後まで 心に響く濃厚な一日でした

vol.1ということは、、、?
ふふ 楽しみです

写真は 拾い物です
一番はしっこにいるのが私だよ
image1.JPG
posted by 華 at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月11日

BEATRAM MUSIC FESTIVAL 2015

開通したての北陸新幹線に乗って
富山まで行って参りました!!

BEATRAM MUSIC FESTIVAL 2015
沖井礼二さんと清浦夏実ちゃんのユニット
TWEEDEESのステージ

曇り空でしたが
フェスって開放感があっていいね!
お客さんが楽しんでらっしゃるのも
よーく見えました
あっという間の30分だったな

お昼にはフリーになったので(早っ!)
ゆるゆる
他の出演者のステージを見たり
路面電車に乗ったり
名物の白エビなどを食べ
評判の鱒寿司もしっかり買って
無事帰宅した次第
今 とても眠いです

皆様の三連休も盛り上がってますでしょうか?
暖かくしてお過ごしくださいねー!

image1.JPG

image2.JPG
posted by 華 at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月07日

東京タワーで歌ってきたよ

東京タワーで歌ってきましたよ
今回はベースの高井さんとDUO

天気も良くて夜景に痺れたー

東京のシンボル東京タワー
あのステージのスペシャル感は
何度行ってもたまりません

のんびりとお喋りを挟みながら(高井さんの回想etc含む 笑)
14曲お届けしました

聴いて下さった皆様
どうもありがとうございました!!

1st
1il mare
2赤いクツ
3星の砂記念日
4土曜日の私
5恋をするでしょう
6そろそろ...
7LaLa空中散歩

2nd
1明日晴れたら
2ハピネス
3ラバラバーン
4おかあさん
5ごはん
6雨がやむ前に
7きっと覚えていたいと思うのです

image1.JPG
posted by 華 at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月27日

TWEEDEES×カラスは真っ白 2マン

日曜は渋谷WWW
TWEEDEESとカラスは真っ白の2マンライブでした
末永華子はTWEEDEESにコーラスとキーボードで参加させて頂きましたよ
客席は満員!!
楽しい時間は飛ぶように過ぎていくのでした

最初 TWEEDEESの沖井さんに声をかけて頂いた時
ただただ嬉しくて即快諾した私でしたが
そういえば沖井さんの曲って難しいんだったわ
私 大丈夫かしらと
じわじわ不安が膨らんでいき
リハーサル初日は わけも分からず飛び込んだ感じ、、、
でも メンバーが怖いぐらいに優しくて
手取り足取り根気よく付き合って下さったので
本当にスンマセンと申し訳ない気持ちでいっぱいになりながら
なんとか本番まで食らいついていった
そんな感じでした(それが一貫して楽しかったっつう奇跡!!)

本番は
下の写真のように三台使用
こういうのに憧れていたから 嬉しいんだわん!!
全部借り物だけども、、
坂さんとツインキーボードだったのも
最高だったなー

まあ
回想しているとキリがないのですが
そんなわけで 今後もいくつかTWEEDEESライブに参加しますので
よかったら 見に来てくださいな!

さて
そんな中
10/7(水)の末永華子ライブat東京タワー大展望台も近づいて参りますよ
周りに風邪ひきさんが増加中なので
体調管理には気をつけたいところ
皆さまも風邪ひかんでよー!
展望台で会いましょうね

image1.JPG
posted by 華 at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月06日

イルキャンティ

海辺のレストラン
イルキャンティビーチェで
ビブラフォンの臼井麻意子ちゃんと演奏
マイちゃんは 毎回ガンガン上げていくので 一緒に演奏していて楽しい!

次回は6/12ですよ!
是非来てね
image1.JPG
posted by 華 at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月28日

キラキラ東京タワー

寒いーーー
あったかくしてますか?

東京タワーで歌ってまいりましたよ
今日は空気が澄んでいたようで
東京タワーもキラキラ
夜景もキラキラ
我が末永華子バンドの男性陣も
キレイだねぇ ため息ついてました

冷え込んだ一日でしたが
展望台の中はポカポカ
あったかーいお客さまに囲まれて
幸せなライブ

いわゆる‘アウェイ’な環境ですから
今までのステージの中には つい心が折れることもちょっぴりありました
でも
今日は本当に最初から最後まで楽しかった
こんな風にステージで過ごせるのは
お客さまのおかげです

そして安定した音響を作ってくれるスタッフさんやメンバーにも感謝

今日はゆっくり眠れそうだー!!
また きっとライブで会いましょうね!

メンバーの高井さんと中沢さん

image1.JPG

セットリストはこちら
1星の砂記念日
2明日晴れたら
3恋をするでしょう
4LaLa空中散歩
5ごはん
6My Funny Valantine
7空
8赤いクツ

1il mare
2土曜日の私
3happiness
4おかあさん
5Over The Rainbow
6そろそろ...
7LaLa空中散歩
8海のごとく
posted by 華 at 22:55| Comment(8) | TrackBack(0) | ライブの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月07日

イルキャンティおしまい!

マイチンと恒例イルキャンティ

あー 今日も楽しかった!
やっぱり誰かと一緒に音を出すのは面白いです
普段から面白いマイチンと一緒だとことさら!

聴きにきてくださったお客さま
どうもありがとう!!

image1.JPG
posted by 華 at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月10日

ストロボカフェおしまい!

今日は ゆーーったり演らせていただきました
楽しかったー!!
聴いてくださった皆様ありがとうございました!
もっとライブやりたくなったー

セットリスト
1壁
2恋をするでしょう
3土曜日の私
4明日晴れたら
5雨がやむ前に
6il mare
7そろそろ...
8空

へんてこりんとチャオズビーも
良かったー!!!
みんな才能溢れすぎる美人さん!!!
このメンバーで飲みに行きたいっ わはは

image.jpeg
posted by 華 at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月22日

イルキャンティビーチェ

片瀬江ノ島イルキャンティビーチェで臼井麻意子ちゃんとライブ

お腹いっぱい美味しいイタリアンを食べて 楽しく演奏
嬉しい出会いもあり今日も大満喫!
聴いてくださった皆さま どうもありがとうございました

後半 ひどく頭痛がして
なんだか胃も疲れている模様なんだけど
一晩寝て挽回したいー!!

皆さま 夏バテには 充分ご注意を!

次回のイルキャンティビーチェライブは 11/7だよ!
image.jpeg
posted by 華 at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする